…終了させていただきます。

こん○○わ。
つ、つ、ついにこのときが…
ほぼ毎日更新なんかしたのでブログのネタが尽きました…



と、いう訳ではありません。
最近自宅にKDDIからTu-Kaからauに切り替えてくれと言う手紙が来ていました。
2008年3月末でTu-Ka携帯電話サービスを終了するとのこと…
今までにも何回かお知らせと言う名でKDDIからダイレクトメールが来ていたのですが、黙殺しておりました。
しかし、今回ばかりは敵は本気(ホンキと書いてマジと読ませる)です。
最終兵器を持ち出してきました。
だって、『au通信サービス契約申込書兼ツーカー通信サービス解約申込書類』を配達記録郵便で送りつけてきたのですから…

今、愛用の携帯は
画像

京セラ製TK22です。
薄くて、わりと電池の持ちがいいので手放せないんですよ。

au最新機種へ無料で交換しますって、言われてもちゃちな不人気モデルでしょう?
過去のお知らせで来ていたのも結構しょぼい奴だったしねぇ…
どれどれと、対象機種のリストを見てみると、
WINだとW47T・W44KⅡ・W52P・W52Sかぁ…
CDMA 1×だとA5526K・A5528K・A101Kですかぁ。
少し、グラっときたりして…(CDMA 1×は関心ないけれど。)
でも、W53CAだったらすぐに応じちゃうのになぁ
電話としてじゃなく、デジカメとして関心があるので…

しかし、あれだねぇ。
店頭でW53CAへツーカーからの乗換えで値段を調べたら、新規で入ったほうが安いんですよ。
せめて、新規より安くなりませんか?KDDIさん。

ソフトバンク・NTTドコモとある中。さぁ、どうするかな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マコリン
2007年09月23日 11:47
ソフトバンクの通話料金7円携帯は、本気でしょうか?

この記事へのトラックバック

  • あなたの気になる情報はどれ?

    Excerpt: 『超初心者に送る!ネットで稼ぐ道しるべ!』 ネットで稼ぐ事に興味をもち、 アフィリエイトの存在を知った人が、 いきなりつまずかないように 基礎を中心に入門書として作成致しました。 ブログ、.. Weblog: 一から始めるビジネスの世界 racked: 2007-09-26 14:30