別に…

こん○○わ。
以前にKDDIからツーカー携帯電話サービスを終了するので、auに乗り換えてください(いや、乗り換えろ)と言う内容の配達記録郵便が来た話をしましたが、その後どうしたかと言う話です。

時代に逆行して携帯電話自体を持つことをやめようと、実は思っていたのです。
もともと、ツーカーを持つこと(いや、持たされること)になった理由は仕事の都合です。
ただ、私自身は内勤なので、携帯電話を持つ必要を感じていなかったのですが、休みの日に連絡事項があるときに困ると言うことで自費で(←職場の都合にもかかわらず…)持つことになったわけです。
休みの日に携帯に職場からかかってくる電話なんて、たいていどうでもいいような話が大半です。肝心なことはかかってこなくて、休み明けに面食らうのがオチです。
だから、解約しようと思っていた矢先、またしても職場の都合で残しておかなくてはならなくなりました。

じゃぁ、どうするか…
大きくて、重い携帯電話は好きではないのですが、無料交換なら…と言うことで遊べる携帯にしようと思い

画像


ソニー・エリクソンのW52S(ウォークマン携帯)にしてみました。
しかも、アルペジオ・ブルー。
…かなり、ミーハーです。
これを見ていると最近話題を振りまいた某女優さんのことを思い出しますが、それは『別に…』といったところ。
スペック・フェチの私としては「ぐっ、」と来るものがあったわけです。ネットワーク・ウォークマンも持っているし…

今のところは取扱説明書を見ながら携帯電話に遊ばれていると言う感じです。
本当に…


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック