仔犬の時のロンさんです…

思い出したように、押し入れの中から昔撮った写真のネガを引っぱり出してきてはPCに取り込んでおるんですよ。
最近ね…

去年の暮に買ったプリンターはちょっと大きいのですが、今や当たり前の複合機。
スキャナー機能があるやつですよ。えぇ。
プリンター以上にこちらの機能で大活躍なんですが、そろそろ年賀状の季節だから一度プリンターとしてフルに動かしておかないと、いざ本番というとき印刷不良(インクヘッド詰まり)なんかで大騒ぎ…
早めにチェックしておきましょうね。奥さん。

さて、取り込んだネガの中で仔犬の頃、それも我が家に来たばかりののロンさんの写真がありましてUPしてみました。

当時のロンさんのお気に入りのおもちゃと言えば、当時我が家にあった大きなダックスフンドのぬいぐるみとハンドタオル…
ハンドタオルなんかは毛布を肌身離さず持っているライナス(スヌーピーに出てくるルーシーの弟)よろしく、銜えておりましたねぇ。

画像


この写真は前にもUPしたんですが、少し画像処理を加えなおしてみました。
お気に入りのハンドタオルで遊び疲れて寝ております。

画像


ハンドタオルを取られないように足で押えておりますね。

そして、しばらくするとロンさんは私のジャージでやるようになり、私が必要だから取り返そうとするとすごい剣幕で怒っておりましたっけ…

画像


ソファーでお昼寝をするロンさん…

画像


この写真、結構好きなんですよ~
いやね、クッションを枕に寝ている姿、ほのぼのしてません?

晩年は私のベットで大股開きの大胆な格好で寝ていたロンさん…
一緒に寝ていると何食わぬ顔で、私、ロンパパの顔に向けすかしっ屁をお見舞いしたロンさん…
思い起こせばいろいろあるロンさん…

そんなロンさんのかわいい仔犬時代の姿でありました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

たから
2008年11月24日 19:39
こいぬの頃の可愛さは成犬になってからの可愛さとは違いますよね
お腹がぽっこりしてて、あどけなくて
ソファの写真なんて天使の寝顔ですね
子供の頃も、大人になっても、変わらず可愛いロンさん
堪能させてもらいました
ロンパパ
2008年11月25日 00:57
たからさん、おほめいただき恐縮です。
そうですねぇ…仔犬ならではのかわいらしさってありますね。
トコトコと動く姿…ギガかわゆす(←この表現、歳を考えろって)
巴ちゃんと違って、まだデジカメがなかったころなので仔犬の時の写真ってそんなにないのですが、結構撮った方なのかなぁ

この記事へのトラックバック