ロンさんの蔵出し写真 その1

ロンさんが旅立ってから、早くも一年を迎えようとしています。

ここでも折に触れロンさんの写真をUPしてきましたが、今回は少しまとめてご覧いただきましょうかねぇ…
まずは「サクラさんと一緒」編というテーマで集めてみました。

サクラさんはカメラ嫌いですから一緒に映っている写真が少ないんですけどね。

画像


近所の公園での一枚…

画像


横浜八景島で撮った写真だったかなぁ…みなとみらいだったかなぁ…
ロンさんとサクラさんが並ぶと、ロンさんは「男」ですからサクラさんより体が大きいですね。
でも、表情を見るとサクラさんの方が性格がきつそう…そう見えるのは飼い主のひいき目でしょうか?

画像


葉山御用邸わきで一枚…
二人(二匹)揃っていい笑顔です。

画像


葉山公園での写真…
何かのポスターみたいにおすまし顔でおさまっています。

画像


修理に出していたパソコンが入っていた段ボール箱で…

画像


ヒート中のサクラさんに寄り添うロンさん。
サクラさんのヒート中はロンさんはサクラさんにくっついて歩いていました。
普段、わりとのサクラさんに無関心で、のほほんとしていたロンさんがこの時期だけは必死でした。
でも、サクラさんにとってはかなり迷惑だったらしく、肩の(写真でロンさんが顎を載せているあたり…)毛はむしられてしまうし、ゴワゴワになるわで、サクラさんは家族に助けを求めておりました。

画像


サクラさんと一緒に映っている最後の写真となった、成田山新勝寺参道にある「なごみの米屋」本店裏にある資料館のベンチでの二人…
サクラさんに比べてロンさんの顔が白いのが目立ちますね。
半年しか歳は変わらないのですがねぇ…

数多いロンさんの写真で、二人で写っている写真はこれぐらいなんですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

チョコ母
2009年04月16日 20:40
随分とご無沙汰しております。
この花の季節は、ロンさんの思い出がたくさんなんでしょうね~
何時の日かそんな時が来ることは、わかっているのですが・・・・考えるだけで、辛いです。

椎間板ヘルニアを去年6月にわずらってから、もうすぐ1年になりますが、うちのチョコは、元気に過ごせております。油断禁物と気を引き締めて、家中にキッチンマットなどをひいてみたりと・・・・チョコ中心の生活です。
文殊
2009年04月16日 21:00
ロンさんって、いつも笑ってる
顔してますよね?
パパと一緒なのが嬉しい!って
顔してますよ。
幸せ一杯で見ているほうも癒されます。
ロンパパ
2009年04月17日 02:35
チョコ母さん、お久しぶりです。
チョコちゃんの具合は良くなったことでしょうね。
運動麻痺の方は改善されましたか?
またいろいろとお話を聞かせていただけると嬉しいです。
チョコちゃんの再発がないように祈っております。
ロンパパ
2009年04月17日 02:40
文殊さん、こん○○わ。
言われてみて、これからUPしようと思っていた写真をよく見てみたら、確かにどの写真のロンさんは笑っているんですよねぇ…
飼い主としてどうかなぁと思うことがしばしばありますが、ロンさんにとって一緒が一番だったのかなぁ…
もしも、ロンさんと一言話せたならば、聞いてみたかったですね。


この記事へのトラックバック