久しぶりに…

画像


いまいちはっきりしない天気がつつきますね。
もうすぐスカッと晴れる夏が来るので、しばらくの我慢でしょうか…

部屋の片づけで知らず知らずにたまったCDを近所のハード・オフへ処分しに行ったのですよ。
その数、なんとアルバムばかり40枚(シングルCDは今は買い取っていないそうで…)。
まぁ、ざっと計算すると120000円相当。
おなかについた贅肉と、買い集めたCDはいつの間にかすごいことになっている…

120000円あればいろいろと出来たろうに…その金額に驚いたわけです。

で、ハード・オフで査定をしてもらい出てきた買い取り額がなんと3500円
CD一枚分にしかなりませんでした。

もう、CDは買うものか…レンタルで賄ってやると言って、買うのをやめたんですよ。

でも、どうしても気になった6月30日に買ってしまったのです…

福山雅治の『残響』


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
ユニバーサルJ
2009-06-30
福山雅治

ユーザレビュー:
サイコー!!こちらで ...
愛されたい昔の彼を思 ...
曲がいいです初収録の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



長崎・稲佐山で開催する凱旋ライブのパブリックビューイング会場(ビッグNスタジアム=長崎県営野球場)に長崎県民5万人を無料招待することで話題になりましたね。

いい曲が多いですよね。

早速、愛用のデジタルオーディオプレーヤーに取り込んで通勤時に聞いています。

東芝のCMでも使われている『最愛』

もともとは柴咲コウ(KOH+)に書いた楽曲のセルフカバーですが、福山雅治さんが歌うとまた違う感じですよね。

女歌(女性視線の曲)をここまでうまく歌いこなす歌い手っていない気がします。

当面手放せないCDになりそうですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年07月10日 00:39
お~ここは、逗子湾の灯台ですか??時々このお気を、小舟でフラフラしています~。
ロンパパ
2009年07月14日 23:50
そうですね。
ももおやじさんは小舟(ヨット?)でフラフラしているのですか?
優雅ですねぇ…
この周辺は波はわりと穏やかですよね。

この記事へのトラックバック