ももちゃん・あやめちゃん修学旅行…その3

画像


さて、今回の宿『アニマーレ in 日光』について、荷物を下ろしてから…

いつも通り両親はお風呂でまったり…

ももとあやめは…
部屋でのんびりしておりました。

『アニマーレ in 日光』さんは日光霧降高原別荘地内にあるのですが、
敷地いっぱいに建物が建っているので、ドックランになるような庭がありません。
また、別荘地内の大通りに面しているので、宿の前でちょこっと散歩ともいかないのが残念…

そして、旅の楽しみ。

夕食の時間!!

食堂入口でオーナー(管理人さん)に出迎えられ テーブルに。

まずは…

画像


サラダに…

画像


スープ

そして今回ももとあやめにディナーをご用意。

画像


いつも二人が使っているお皿より大きなお皿で登場。

画像


いつもより豪華な食事にあやめは我慢できない模様…
二人が食事中に。

画像


カジキのソテーに

画像


ステーキと続き

画像


デザートで終了。

そうそう、湯滝でももとあやめには素敵な出会いが…という話をしましたが、

湯滝で1匹のわんこに会いまして…

画像


ミニチュアダックスフントのチェルくんです。

湯滝で仲良くしてもらったチェルくん。
普段『ほかの犬怖い!』というあやめがなついた男の子(10歳と言っていたからおじいちゃんですね。)
優しくておとなしいわんこでした。

画像


長距離移動とたくさん散策したので、ももは疲れたんでしょうね。
部屋に戻ったらすぐに寝てしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

simatoki
2013年05月19日 22:55
ももちゃんとあやめちゃん、旅先で素敵な出会いがあったんですね。
人間だったら、宿で再会してロマンティックな展開になるかも知れなかったけど
ワンコは、飼い主のテーブルの下でご飯をいただくのですか?何やら足でチェルくんが挟まれているようで。。。
2013年05月19日 23:32
わ~素敵な出会い!
わんこ嫌いの七にもそんな相手がどこかにいるのかな~?
今のところ全くないのですが(;_;)
温泉にお食事、堪能されてきたんですね~ももちゃんたちにも豪華なディナー!!
あやめちゃんなんて一瞬で食べちゃったんじゃないですか?!(笑)
最後のお写真素敵ですね~ももちゃんとっても幸せそう(*^^*)
ロンパパ
2013年05月20日 23:49
simatokiさん、そうですね。
人間だったら「再開を祝して…」なんてなるのでしょうが、何せ犬ですから…
わんこ用の椅子が用意されていない宿は飼い主のテーブルの下で食事をすることが多いですよね。
リードフックが床やテーブルについていることが多いので。
チェル君はあやめのせいでご主人様に取り押さえられてしまいました。
ロンパパ
2013年05月20日 23:58
やんやんさん、お久しぶりです。
よそのわんこ、怖いというあやめがやたらチェル君になついて…
チェル君はお子ちゃまのあやめよりも、もものほうに興味があるのにももはチェル君に興味なし…
ちょっと複雑な関係になっておりました。
今回の宿もペットと一緒にお風呂に入れる宿なので、もももあやめも温泉を満喫してきました。
最後の写真、かわいい顔で寝ておりますが疲れたんでしょうね。
ももはいびきをかいておりました。

この記事へのトラックバック