チャン・グンソクが来た~っ…

韓国の俳優・タレントのチャン・グンソクが来た~って、言っても人物が来たわけではありません。

最近すっかりご無沙汰だった成田空港へバードウォッチングならぬ飛行機ウォッチングへ行ってきたんですよ。

時々雨が吹き付けるように降る中…
成田の撮影ポイントの一つ、成田市さくらの山公園でカメラ片手に誘導路から滑走路へ出ていく飛行機を見ていたら…

画像


オレンジ色のボーイング737-800がやってきました。

画像


画像


7月4日 成田-ソウル間に定期就航した韓国のLCC(格安航空会社)のチェジュ航空。
こちらの機体はチャン・グンソク キム・ヒョンジュン(?) チェ・ジウ(?)の3人が描かれております。

3人が描かれている理由はチェジュ航空の機内免税品販売をロッテ免税店が請け負っているからだそうです。

ここのところ成田空港へ飛行機を見に行くとユナイテッド航空かデルタ航空の機材が大量に来る時間に当たることが多かったのですが…

画像


アラブ首長国連邦のエティハド航空の「イングランドプレミアリーグ マンチェスター・シティFC 特別塗装機」や
(エティハド航空はマンチェスター・シティFCのスポンサー)

画像


台湾のエバー航空のハローキティージェット(Hello Kitty Happy Music Time)を見ることができました。
天気は悪かったのですがちょっぴり珍しい機体が見れたのでよしとしないと…

あっ、そうそうテレビを見ていたらエバー航空のCMを初めてみました。



エバー航空のWebで公開されている90秒版ですが、きれいな映像だと思います。







 






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

文殊
2013年07月08日 16:03
台湾へ行く歳は、必ずエバー航空です。
以前はJAAを利用していたのですが
無くなってしまいましたから・・・
そういえば、JAAも金城武がCMしてたっけ。

ロンパパ
2013年07月09日 16:14
文殊さん、こんにちわ。
台湾に行くときはエバー(長榮)航空ですか、JAA 日本アジア航空懐かしい。
今は日本航空インターになっていますね。
金城武と志村けんでCMやっていましたね。
そうそう、エバー航空のCMの最後のほうのロケ地は台東だそうで…
こんなきれいな景色があるなら言ってみたくなりますね、台湾。

この記事へのトラックバック