実は肉食系女子?

定期的にももとあやめを送り出したブリーダーさんを囲むイベントがありまして…
参加しませんか?と幹事の方から声をかけられます。
できるだけ参加するようにしていまして…

今回も参加してきましたぁ。
場所は…



千葉市緑区あすみが丘にある…

画像


画像


ドックラン&カフェ 加恋ちゃんち(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)です。

一族郎党含め総勢38頭が大集合。
大変にぎやかな会に…

毎度のことではありますが、

画像


こういう会が苦手なももは抱っこをしてくれとか、早く帰りたいとぐずるのですが…
今回やけにやる気満々な女が一人…

画像


画像


あやめです。
いつもだと、よその犬にあうとももの陰に隠れて、おずおずと様子をうかかっているくせに…

自分から積極的にアプローチ。
しかも男の子(と、行ってもみんなあやめより年上です。)にです。

周りが大騒ぎをしているのでハイテンションになっているのか?
それともおやじキラーを目指しているのかはわかりませんが、本当にアクティブなあやめでありました。

画像


恒例のももの妹犬パンナと写真を撮った後は…

わんこ達の集合写真。
前回は全員がそろわず大変だったので、男子チームと女子チームに分かれて撮影。

画像


画像


女子チームは比較的すんなりと済んだのですが、男子チームはまとまらず大騒ぎでありました。

一日楽しく遊んだ二人は家に帰ったら、さっさと自分のベットへと行ってしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014年05月21日 16:20
すごいすごい!
懐かしい画ですねぇ♪
ロンパパさんのブログに来させていただいたころもこんなお写真があったのを思い出しました(*^^*)
2人とも色違いのお洋服、オシャレしていったんですね~似合ってる♪♪
しかしあやめちゃんやりますねぇ・・なかなかに積極的じゃあないですか~!(笑)
ももちゃんもびっくり、だったでしょうねぇ(^^)
simatoki
2014年05月22日 19:35
38頭ですかぁ!賑やかそうです。
天真爛漫なあやめちゃん、つつましやかな、ももちゃんかな。
並んで写真を撮ると、みなあちこちを見ていますね。
興味の対象がそれぞれなんでしょうか。
ロンパパ
2014年05月25日 00:19
やんやんさん、こんばんわ。
そうですね~今回で同じ会場では2回目の参加。今回は参加頭数は前回より少なかったのですがとってもにぎやかな会でした。
あやめですが…本当にびっくり、普段と違うあやめの一面が垣間見れました。
一番驚いたのはももでしょうね。
『こんな子に育てた覚えはありません!!』って。
ロンパパ
2014年05月25日 00:22
simatokiさん、こんばんわ。
38頭…これだけ集まると大騒ぎです。ダックスは体の割に声が大きいから会場周辺の家から苦情が来るんじゃないかと心配になったほど…
天真爛漫・能天気?のあやめには本当に驚かされました。
集合写真はそれぞれの飼い主さんがポーズをとるように声をかけているのでみんなバラバラになってしまうんですよ。
2014年05月29日 23:48
みんなお利口さんに写真に納まって偉いです
あやめちゃん お友達がいっぱいできて良かったですね
こうしてだんだん大人になっていくんですねぇ
ももちゃんはもう大人だものね ワチャワチャには飽きたかな?
大変遅れましたが
あやめちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
また一年 元気いっぱいで過ごしてね
文殊
2014年05月30日 19:30
みんな仲良さそうで良いなぁ~。
うちのブリーダーさんがこんな会合を
開催したら、阿鼻叫喚の地獄絵図に
なると思うわ・・・柴は喧嘩上等なので

あやめちゃん、アクティブですね~♪
よっぽど楽しかったんでしょうね!
ロンパパ
2014年06月02日 00:36
ルーシーママさん、こんばんわ。
女子チームはまとまって写真に納まりましたが、男子チームのほうは…
積極的なあやめには驚きましたが、ほとんど相手にされず終わってしまいました。
ももはいたってマイペース。パーティーに出るより、一人藪(山)歩きをしているのが好きなタイプ…
山ガールといえば聞こえがいいのですがねぇ。
あっ、あやめがありがとうと言っていましたよ。
ロンパパ
2014年06月02日 00:53
こんばんわ、文殊さん。
阿鼻叫喚の地獄絵図…貸してくれる会場がなくなってしまいますね。
柴は一匹狼って感じですが、ダックスは団体行動は平気…
でも、自由人(犬)なのでめいめいが好き勝手に行動するのである意味大変です。
本当にあやめは自分の売り込みに飛び回っていました。
意外なあやめの一面が出たoff会でありました。

この記事へのトラックバック