あやめちゃんの過ごし方…

ども、ども

画像


画像


ようやく秋らしいさわやかな天気が来ましたねぇ…
彼岸花の時期はすっかり過ぎてしまいましたが、休みの日にお出かけを楽しんでおりました…

さて、今回は家の中でもももの過ごし方(http://ronsaku.at.webry.info/201212/article_2.html)を書きましたが、
あやめはどのように過ごしているかというお話。

あやめはおもちゃ箱の中からその日の気分でおもちゃを持ってきて、一人遊んでいるのですが…

画像


最近のお気にいりなのは羊のゴムボールです。

画像


画像


あやめの遊んでいるボールは押すと『ピー』ってなるやつです。

画像


時々転がっていきそうになるのをあわてておさえております。

画像


やかましいぐらい鳴らして…

画像


画像


うちの中で過ごしておりますよ。あやめは…




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年10月21日 01:03
やーん!!!
2枚目のお写真素敵すぎる~(*^^*)♪♪
あやめちゃんもかわいすぎ・・ちょうど同じような写真を明日UPする予定ですが、
あどけなさの残るあやめちゃんの方が全然かわいいわ~♪♪幸せそう!
七は汚れてしまって・・わっるい顔しますよーー(T_T)
ロンパパ
2016年10月21日 23:09
やんやんさん、こんばんわ。
2枚目の写真、本当はお座りしたももで撮ろうと思っていたのですが、なかなかしてくれなくて…
あやめの写真、七ちゃんのまねになってしまいましたね。
『わっるい顔』って…あやめはボール遊びが好きですけど、執着はないみたいです。
遊んでる横からボールを横取りもし放題です。この性格は多分ももと一緒に暮らしているからかと…
あやめはももにおもちゃやおやつを横取りされてもあきらめて、ももが飽きるのを待ちます。
そのかわりあやめがもものものをとると…そりゃぁ修羅場と化します。
七ちゃんは一人っ子のお姫様だからですよ。
しかし、写真を撮る前に目やに拭いてやればよったかな?

この記事へのトラックバック