ブログパーツなるものを組み込んでみました…

こん○○わ。
今回の話は初めて(勢いだけで)組み込んだブログパーツの関係で環境によってはうまく機能しないかもしれません。
そのときはごめんなさい。

さて、ブログやっている著名人といえば…
真鍋かをりさん・中川翔子さん・藤田朋子さんに「ホリえもん」さん(←おい、おい…)てな感じでいっぱいおりますよね。
だいたい、著名人でも何でもない「デブ」で「ヒゲ」の私もブログを書いているわけで…
こんな他愛のないブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます。)
いろいろな方のブログに寄せてもらって感心したり、笑ったり、いっしょに怒ったりしています。

「ブログの歌姫」と称されるシンガーソングライターの『柴田淳』さんはご存知でしょうか?
私、「ブログの歌姫」とは知らなかったのですが、その昔フジテレビでやっていた昼メロの主題歌であった『紅蓮の月』をきっかけに聞くようになりました。
ちょっと切ない歌詞が多いのですが、横文字(英語)に頼らないきれいな日本語で曲が作られているんですよ。この手の楽曲に大変弱いんですよ…私。
横文字に頼った歌詞だと言葉の意味よりも、リズムで押し切る感じがしませんか?
耳には心地いいのですが、カラオケで歌えない(口が回らない)から苦手です。(←「なぬぅ…」といわれそう。)
切ない・悲しい曲が比較的多い『柴田淳』さんですが、「拝啓、王子様☆」シリーズはちょっとにんまりできるので、もしよろしかったら聞いてみてはいかがでしょうか?

組み込んだブログパーツは9月12日発売の新曲のPVです。
こちらの視聴は2007年11月30日までになっているそうです。



"ブログパーツなるものを組み込んでみました…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント